てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › 大会結果 › 5年以下スポ少大会開幕&初戦

2016年09月15日

5年以下スポ少大会開幕&初戦

与儀ファイターズブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

しばらくぶりの更新になっちゃいました汗

9月に入っても、陽射しはあいかわらずですが、
朝夕に涼しさを感じるこの頃ですね。

さて、今回は9/10(土)に行われた
沖縄市スポーツ少年団軟式野球大会(5年生以下)
の報告です。

福岡遠征に全員が参加した5年生に、
4年生を加えた新チームで戦います。

特に、福岡経験組のプレーが注目でしたかね。

その日、ファイスピは6年生の遠征に帯同したため、
SCORE BOOKからゲームの様子をお伝えしますね。

1回戦は、同じ福岡大会に参加した諸見Sさん。
このチームでは初めての対戦です。
日付:2016年9月10日  場所:パヤオ球場
試合種類:沖縄市スポ少5年生以下大会1回戦  対戦相手:諸見S
TEAM
諸見S0000---010
与儀F3025×---10100
バッテリー:KOUSUKE-HIIMA
1塁打:TETSUKI(2),KANTA,TSUBASA
2塁打:KOUSUKE
3塁打:KOUSUKE,TSUBASA,HIBIKI
本塁打:HIIMA(2)

この大会の選手宣誓はTSUBASA⑩。
5年以下スポ少大会開幕&初戦
(与儀Fでは久々の大役です)
試合会場へ出発する前に、全員の前で予行演習。
5年以下スポ少大会開幕&初戦
出来もさることながら、その内容に驚きでした。
6年生でも「ここまでできないだろうなー」
って思いながら見てました。
(本番でも素晴らしい出来だったようです)

おまけで、こんなTSUBASAもご紹介。
5年以下スポ少大会開幕&初戦
(ゴメンね、プライベート写真載っけて…)

この大会、TSUBASA⑩中心に戦います。

このチームの特徴は、打線の集中力と爆発力。
相手にしてみれば、打順は関係ないのに…
やっぱり対応しにくいんでしょうね…

先発のKOUSUKE①は完ぺきな内容。
5年以下スポ少大会開幕&初戦
内野に硬さが感じられましたが、
及第点でしょうかね。

大会初戦にみられる独特の雰囲気の中、
最高の滑り出しを見せてくれました。

諸見スワローズさん、
対戦していただき、ありがとうございました。
(写真提供のKANTAパパもありがとうねー)

ダブルで行われた2回戦の報告は次回に・・・

ということで、今日の報告はここまで。

楽しく!激しく!
がんばれ!与儀ファイターズ!
すべては子供たちのために…



同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by ネバーギブアップ at 23:06│Comments(0)大会結果
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。