てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › 九州大会 › 皆様のご協力に感謝!

2016年08月18日

皆様のご協力に感謝!

与儀ファイターズブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

私たち与儀ファイターズは、
5月に行われた中部北支部新報杯で
3位入賞し、8/20(土)~22(月)に開催される
第29回福岡市教育長杯に、
参加させていただくことになりましたGOOD
(8/19に出発予定ですおすまし)

父母会は、かかる費用を捻出するため、
派遣が決まる前から活動をスタートし、
(選手たちにプレッシャーをかけ、
見事獲得してくれましたあかんべー)
記念タオルや商品券の販売、
台風で開催が危ぶまれたゴルフコンペや
リサイクルバザーとパーラーの実施で
コツコツと資金造成に取り組んできました。
(史上最高の取り組みでしょうガッツポーズ)

指導者と父母が団結したこの取り組みは、
多くの方々からの心温まる励ましとともに、
貴重な浄財をたくさんいただき、
どうにか目標額に近づけることができました。
(いっぺーにふぇーでーびたんサクラ)

ここで寄付をいただいた皆様を
報告させていただきます。

8月18日現在です。

たまき商店、糸数商会、元副会長喜納守、
美東中ソフト部安里・新城・伊礼先生、
キャッチボール、ともり耳鼻咽喉科、
城間源哲税理士事務所、
吉原東洋堂薬局、ひかり整骨院、
居酒屋凛、モリヤマ薬局、ファースト美容室、
へしき歯科、カントリー歯科、
なかむら歯科(元会長中村亨)、こうのいけ、
竜青果、(資)伊礼紙業、居酒屋たきばる、
プティフール江洲店、ピザパルコ、
白バラあわせアニバーサリー、
(株)トーエイ、(有)三友工務店、
うむい合同会社、ヘアールームヴィーナス、
ウルマ塾長永井雅人、前会長比嘉洋一、
でっち亭、中部北支部学童部長仲村渠聡、
金武中学校9期生コンペ、ラッキー高原店、
高原不動産、美東中学校野球部父母会、
アドバンス、ヘアーベース、(株)全沖産業、
金武ヴィクトリーキッズ、池原哲也、
洲鎌旬平祖母、(有)SATTO、
照屋同級生ゴルフコンペ、(有)世名城、
パーラーどんちゃん、ハートプラン印刷、
元副会長奥間浩、公文高原南教室、
沖縄アンテロープ陸上クラブ賛助会、
(有)アルソア三幸、比嘉春空祖父母、
PAPA‘S KITCHIN、高原ボーイズ、
北中城村議会議員名幸利積、宮城茂(暖)

(順不同、敬称略)

不躾なお願いにもかかわらず、
誠にありがとうございました。

また、資金造成のキツい担当として、
企画から実施まで尽力いただいた
KIYOTOママの頑張りにも感謝です。
(体調不良を押して頑張っている姿に感動うわーん)

そして5・6年生のほか、
各学年の父母の皆様のご協力も
とても心強かったです。
(あとは皆で勝利の美酒を味わうだけラブ)

与儀ファイターズを代表して
参加する23名の代表選手。
自身と誇りをもって、堂々と戦ってきます。

そして、相互の連携と絆を深めるとともに、
他県の選手たちと楽しく交流し、
生涯の宝物を持ち帰ってきたいと思います。

まわりからの期待は大きく
プレッシャーを感じるところもありますが、
結果にとらわれることなく、楽しみながら
思う存分暴れまわってきたいと思いますキラキラ 

このブログで吉報をお届けできますよう
頑張ってまいります雷

乞う、ご期待びっくり

皆様のご協力に感謝!

楽しく!激しく!
がんばれ!与儀ファイターズ!
すべては子供たちのために…



同じカテゴリー(九州大会)の記事

Posted by ネバーギブアップ at 19:45│Comments(1)九州大会
この記事へのコメント
代表の子供たち及び監督・コーチ含め保護者皆様のご健勝と旅路の安全を願ってますよ(^^ゞチバリヨ~タイ与儀ファイ!
宮城さんお便り楽しみにしてますよ~♪
Posted by 骨折のわたし at 2016年08月18日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。