てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › 大会結果 › チビすけカップ!

2016年08月08日

チビすけカップ!

与儀ファイターズブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

今回は、8/6(土)に行われた、
チビすけカップの様子をご報告いたします。

部員数が多いのが与儀Fですが、
上級生に比べ、少なめの低学年に
新しいメンバーがたくさん加わってきました。
(もちろん、今大会がデビュー戦です若葉マーク)

主催していただいている山内タイガースさんと、
沖縄ブロックの有志の皆様。
参加させていただき、ありがとうございます。

大会初勝利を目指して、
全員で頑張りました。
チビすけカップ!

チビすけカップ!

チビすけカップ!

チビすけカップ!

チビすけカップ!

チビすけカップ!

チビすけカップ!

チビすけカップ!

チビすけカップ!

チビすけカップ!

チビすけカップ!

チビすけカップ!

チビすけカップ!

チビすけカップ!

チビすけカップ!

チビすけカップ!

チビすけカップ!

チビすけカップ!

チビすけカップ!

チビすけカップ!
初勝利は次回に持ち越しとなりましたが
楽しく試合ができたと思います汗
チビすけカップ!
チビすけカップ!
(できれば勝たせてやりたかった…)

なかなか見れないシーンもありました。
チビすけカップ!
(一応、試合中ですsos)

兼原Tさん、武蔵さん、対戦していただき
ありがとうございました

グランドを提供していただいた
桃原Fさん、いっぺーにふぇーでーびたん。

みんなの写真が撮れなくて、
ホントにごめんなさいうわーん

ということで今日の報告はここまで。

楽しく!激しく!
がんばれ!与儀ファイターズ!
すべては子供たちのために…



同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by ネバーギブアップ at 22:07│Comments(3)大会結果
この記事へのコメント
いい写真ですね。初勝利が楽しみです!
試合中、夢の中とは、大物
Posted by 33キ at 2016年08月09日 19:06
お疲れ様です☺

低学年の新入部員も増えて、チビすけカップで初勝利なるかドキドキでしたが、残念ながらお預けになっちゃいましたね(^_^;)
でも、皆で1球1球追いかける姿はとっても感動しました(*^^*)
写真の一人一人の真剣な眼差しステキですね☆☆
次こそは、初勝利目指してFight✊‼

ファイスピさん、毎回ステキな写真アップ有り難うございます
Posted by R○A―ST at 2016年08月10日 19:38
R○A―ST さん、33キさん
コメントありがとうございます。

メンバーが増えて、楽しみも倍増。
初勝利は目の前です。しっかりと支えていきましょう!
頑張れ!与儀Fチビすけ軍団!
Posted by 与儀ファイターズ与儀ファイターズ at 2016年08月11日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。