てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › その他 › 残念会と与儀Fバザー!

2016年05月30日

残念会と与儀Fバザー!

与儀ファイターズブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

4月の琉球新報杯ベスト4、
5月のスポ少中部大会もベスト4。
上位に来てるのですが、
その先に行けない与儀ファイターズ眠っzzz
結果をしっかり受け止めて、要因を分析し、
対策を練っていきましょうびっくり

5/21(土)の敗戦後、照屋さん宅で残念会を開催。
急な企画にもかかわらず、
たくさんの選手&家族が来てくれました。
(っていうか、普通のお宅にはこの人数は入らないぶーん)
残念会と与儀Fバザー!
大人も子供も大はしゃぎ雷
まるで与儀Fのために作ったような
素晴らしいお宅でした(笑)
照屋さん、ありがとうございました。
次もよろしくお願いしま~すあかんべー

監督、コーチ、代表、
お父さんお母さんからもあった通り、
この頑張りを続けていれば、必ず報われる。
前だけを向いてトライしていきましょうびっくり!!
残念会と与儀Fバザー!

5/22(日)は日曜参観日でした。
野球少年たちの、学校の様子もなかなかのものでした。
グランドではやなワラバーも、かわいく見えました。
(野球の時、なぜか大人っぽく見えるんだよねーはてな)

そして、高原小恒例の与儀Fバザーも大盛況。
校長先生はじめ、先生方、父母の皆さま、
ご理解とご協力、そしてご購入いただき
誠にありがとうございました。
(資金造成、超順調音符オレンジ

資金造成担当のY子社長はじめ、
販売員のお母さん方、準備のお父さん方、
ありがとうございました。
(写真がなくてゴメンなさいうわーん)

毎日蒸し暑いですね。
体調維持とケガには十分注意して、
6月のブロック大会に臨みましょうびっくり
(組み合わせが決まったみたいですねキョロキョロ)

ということで今日の報告はここまで。

楽しく!激しく!
がんばれ!与儀ファイターズ!
すべては子供たちのために…



同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by ネバーギブアップ at 19:41│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。