てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › 大会結果 › 中部地区スポ少準決勝戦(美原D戦)

2016年05月21日

中部地区スポ少準決勝戦(美原D戦)

与儀ファイターズブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

中部地区スポーツ少年団大会の
最終日(5/21)の報告です。

会場はコザ信金スタジアム。
きれいな球場です。
中部地区スポ少準決勝戦(美原D戦)
子供たちは幸せですね。
感謝の気持ちを忘れず、プレーしてほしいです。
(主催者の皆さまありがとうございます。)
中部地区スポ少準決勝戦(美原D戦)
いつもの声出し、気持ちを奮い立たせます。
中部地区スポ少準決勝戦(美原D戦)
準決勝戦の相手は美原ドラゴンズさん。
北支部新報杯でも対戦した強豪です。
中部地区スポ少準決勝戦(美原D戦)

接戦が予想されました。
日付:2016年5月21日  場所:コザ信金スタジアム
試合種類:中部地区スポ少準決勝戦  対戦相手:美原D
TEAM
与儀F000000-030
美原D00020×-240
バッテリー:KEI-HARUKU
1塁打:KEI(2),MOTOKI,

この大会、小さなミスはありますが、
自分たちの野球ができ、勝ち方を覚えつつあります。

突然、開始時間変更が告げられたり、また戻されたり...
(本土大会ではよくある事。良い経験汗)
試合の入り方と、先取点がポイントになりました。
中部地区スポ少準決勝戦(美原D戦)
中部地区スポ少準決勝戦(美原D戦)
打線の調子は悪くなかったのですが、
泳がされて自分のスイングができず、フライやゴロの山がーん
克服しないといけない明確な課題ですね。
守備で不安定さがのぞくも、切り抜ける力はついてきました。
中部地区スポ少準決勝戦(美原D戦)
中部地区スポ少準決勝戦(美原D戦)
結果的に初回の逸機が響き、残念ながら時間切れで敗退。
MTGでは優勝チームと自分たちとの違いについて、
気づきが与えられました。
中部地区スポ少準決勝戦(美原D戦)
2大会連続の4強敗退は悔しい結果ですが、
しっかり受け止めて、6月のブロック大会に向けて
気持ちを新たに頑張っていきましょう。

本日の与儀Fパーラーは、応援に集中するため
臨時休業音符オレンジ
お父さん、お母さん、ジーちゃん、ばーちゃん、
そしてOB、関係者の皆さま、
大応援ありがとうございました。
中部地区スポ少準決勝戦(美原D戦)

ということで今日の報告はここまで。

楽しく!激しく!
がんばれ!与儀ファイターズ!
すべては子供たちのために…



同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by ネバーギブアップ at 16:15│Comments(3)大会結果
この記事へのコメント
ファイスピ様本日もお疲れ様でしたm(._.)m

今日の試合スポ少のベスト4の闘いになりました。
今日の美原戦は、4月の琉球新報の2回戦の相手であり11対4で勝ちはしましたが、やはり手強い相手であり県大会常連のチームであります。今日の試合は一転し、接戦のゲームでした。結果2ー0で負けはしましたが、内容的には、互角の勝負だったと思いました。ここ一番の勝負強さ!磨いていきましょうね1つ1つ確実にやるべき事をやっていきましょう。
勝ちに不思議の勝ちあり❗負けに不思議の負けなし負けには、必ず理由がある❗次の大会は、与儀Fが結果を残しましょう。「常勝与儀F」
Posted by リトル中田 at 2016年05月21日 22:56
いつも素敵なコメントありがとうございます。
ブログをみるのが楽しみですよ。

今回もベスト4でしたね。
来月からはじまるブロック大会、今度こそベスト4の壁を破りたいですね。監督やコーチ、子ども達を応援する与儀ファイターズ父母みんなに優勝旗をプレゼントしましょうねぇ~
Posted by 虎88 at 2016年05月22日 18:08
コザ新金スタジアムで、
試合が、出来て、良かったですね。
でも、試合には、惜しくも、
負けてしまいましたね。
2大会連続ベスト4止まりですね。
次の大会では、優勝したいですね。
Posted by ローリングス大好きボーイ at 2016年05月22日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。