てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › 大会結果 › 中部地区スポ少1回戦(北玉L戦)

2016年05月15日

中部地区スポ少1回戦(北玉L戦)

与儀ファイターズブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

また私事があって、1週間ぶりの更新になってしまいました。
(お待たせして申し訳ありません汗)

今日(5/14)、中部地区スポーツ少年団大会が開幕しました。
平成25年度(今の中3)に優勝した大会です。
中部地区スポ少1回戦(北玉L戦)
中部地区スポ少1回戦(北玉L戦)
選手宣誓がスバらしかったです。
熊本・大分の皆さんのためにも頑張りましょうガッツポーズ

1回戦が行われました。
なんと超ラッキーなことに、会場はコザ信金スタジアム。
野球少年にとって、セルスタと並ぶ憧れの球場ですね。
(大会関係者の皆様、ありがとうございます。)

相手は北玉ライオンズさん。
このチームでは初めての対戦です。
日付:2016年5月14日  場所:コザ信金スタジアム
試合種類:中部地区スポ少大会  対戦相手:北玉L
TEAM
与儀F4421---1180
北玉L0020---210
バッテリー:HARUKU(2),TSUBASA(1),MOTOKI(1)-HIIMA
1塁打:KIYOTO,HIIMA,SHUA,SHUNPEI,SHOUMA,
2塁打:HIIMA,RYUUTO
本塁打:HARUKU

いつも大会初戦は固くなってしまいますが、
今日は打線が活発でした。
中部地区スポ少1回戦(北玉L戦)
中部地区スポ少1回戦(北玉L戦)
守備もまーまーかな。
中部地区スポ少1回戦(北玉L戦)
暴走もあった走塁ですが、積極的でした汗
中部地区スポ少1回戦(北玉L戦)
北玉Lさん、対戦いただきありがとうございました。
中部地区スポ少1回戦(北玉L戦)

合宿、交流試合などを通して、
力がついてきているでしょうか!?
成長が確認できる大会になりますね。

お父さん、お母さん、暑い中、
審判・本部・資金造成に頑張っていただきました。
(梅雨はどこにいったかねーキョロキョロ)
与儀ファイパーラー、大繁盛アップ
中部地区スポ少1回戦(北玉L戦)
各チームの皆さま、大会役員の皆さま、
ご利用いただきありがとうございます。
(明日もよろしくお願いしまーすびっくり!!)
本部担当のお父さん(じーちゃん)もお疲れさまでした。
中部地区スポ少1回戦(北玉L戦)
明日の2回戦の相手は武蔵さん。初めての対戦です。
HOMEでの戦い、勝てばダブルです。
主力の欠場はかなり痛いですが、
全員で勝ち上がっていきましょう。
(戦力アップが確認できますおすまし)

ということで今日の報告はここまで。
(みんなの写真が撮れなくてゴメンなさい)

楽しく!激しく!
がんばれ!与儀ファイターズ!
すべては子供たちのために…



同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by ネバーギブアップ at 00:24│Comments(2)大会結果
この記事へのコメント
おはようございます。
スポ少大会ベスト4おめでとうございます。
父兄の頑張りが子供達に繋がっていると思います。優勝目指して頑張ってください。
Posted by 野球馬鹿 at 2016年05月16日 09:17
野球馬鹿さん、コメントありがとうございます。

父母の頑張りには限界がありますが、温かくて心強い激励の言葉に感謝です。
これからの戦いで、勝ち上がれないことが多いので、今回はさらにパワーアップして頑張らせたいと思います。
Posted by 与儀ファイターズ与儀ファイターズ at 2016年05月17日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。