2016年05月07日

1点の攻防!

与儀ファイターズブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

今日(5/7)は午前中のみ、サインプレーの
実践形式の練習をしました。(代表、中学年)

1死3塁の大事な場面。「1点取りにいくぞびっくり

自分が打者だったら、走者だったら、
コーチャーだったら、ベンチで見ていたら、
どうするかはてな

頭でわかってても、そのとおりに動けない。
やってるつもりでも、全然できてない。
ホームベースを踏みたい、走者をかえしたい。
「絶対勝ちたい!」

そのために最も大切なことは、
「強い気持ち、点を取る意欲。」
テクニカルな部分も含め、たくさんのヒントを
授けてもらいました。

いわゆる強豪と呼ばれるチーム。
確実に1点を取りに来ます。
あるいは、全力で阻止しにきます。
この違いは7イニングで大きな差になります。

少しづつ勉強していきましょうびっくり
失敗してもいい。実行することが大事です。
もっと野球が楽しくなると思いますよ音符オレンジ

明日は宮里Sさんが来ていただく予定。
今日の練習を生かしてみましょうね。

天気はよさそう。紫外線もたくさん浴びそうです。
資金造成にはうってつけの天気。
たくさん"塗り足っくゎーして"、グランドで会いましょうね。

ということで今日の報告はここまで。
(ゴメンなさい。今日は写真なしです。)

楽しく!激しく!
がんばれ!与儀ファイターズ!
すべては子供たちのために…



同じカテゴリー(練習の報告)の記事
最終調整!
最終調整!(2016-08-16 20:57)

雨で順延に...
雨で順延に...(2016-04-10 19:11)


Posted by ネバーギブアップ at 22:26│Comments(0)練習の報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。