てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › 合宿 › 強化合宿①

2016年05月01日

強化合宿①

与儀ファイターズブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

3日間の合宿で、南部の優勝・準優勝チーム
にお相手いただきました。
4/29(金) は代表2試合、中学年1試合、
低学年2試合。1勝4敗でした。
前田Hさん、西原Bさん、
対戦いただきありがとうございました。
強化合宿①
中学年が良い試合をしていました。
強化合宿①
強化合宿①
低学年も勝利目指して、
のびのびと楽しそうにプレーしてました。
強化合宿①
強化合宿①
強化合宿①
春季ブロック大会とは比較にならないほど
上手になってきています。

代表は、予想通り厳しい戦いを強いられました。
旅行気分で臨むとこういうことになります。
絆を深めてもらうのが目的ですが、
メリハリを覚えてもらうための合宿でもあります。

宿舎は玉城青少年自然の家。
3年前にもお世話になりました。
強化合宿①
ミーティングではI原監督、H嘉コーチ、
YKT会長、K場コーチから
たくさんのヒントをもらいました。
強化合宿①
いつも言われていることを
①文字に表し、②声にしてみると、
できていること、できていないことが
鮮明になりました。
改善に向けて実行するのは
大人でも難しいことですが、
この合宿で気づき、感じ、
そして行動してもらいたいです。

送り出したお父さん、お母さん、
寂しい思いをしていることでしょうぐすん
子供たちは確実に成長してますガッツポーズ
安心して待っててくださいおすまし

ということで今日の報告はここまで。
(2日目の様子は次回に...)

楽しく!激しく!
がんばれ!与儀ファイターズ!
すべては子供たちのために…



同じカテゴリー(合宿)の記事
Vol.11 合宿2日目
Vol.11 合宿2日目(2019-05-01 17:01)

Vol.10 合宿初日
Vol.10 合宿初日(2019-05-01 15:00)


Posted by ネバーギブアップ at 22:13│Comments(2)合宿
この記事へのコメント
ファイスピ様。
こんにちは。いつも、楽しブログ、
ご苦労様です(^^)。

大会、合宿と大忙しですね〜!

ミーティングのキッズ達の真剣な眼差しは、
底力をかんじさせますね〜!

与儀ファイターズストーリー第二章が
ますます楽しみです。

がんばれ!ファイスピさん!
がんばれ!与儀ファイターズ!
Posted by 熱男っ! at 2016年05月02日 07:51
熱男っ!さん、いつもコメントありがとうございます。
例年に比べ、充実した内容になってます。指導者の皆さまにホントに感謝です。お父さんたちも頑張っていきましょう!
Posted by 与儀ファイターズ与儀ファイターズ at 2016年05月02日 18:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。