てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › 大会結果 › 中部北支部新報杯準決勝戦

2016年04月24日

中部北支部新報杯準決勝戦

与儀ファイターズブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

最終日(4/24)、準決勝戦が行われました。
(嘉手納の皆さんには大変お世話になりました。)
相手は高江洲スパローズさん。
中部北支部新報杯準決勝戦
新年早々、練習試合をしていただいた
同じ東部地区の超強豪です。
日付:2016年4月24日  場所:兼久海浜公園ソフトボール球場
試合種類:中部北支部新報杯準決勝戦  対戦相手:高江洲S
TEAM
高江洲S20802001200
与儀F2015000800
(安打数が2ケタのため、適正に表示できません汗
投手:MOTOKI(3),HARUKU(1),KEI(4)
捕手:KEI(3),HARUKU(4)
1塁打:KEI,HIIMA(2),MOTOKI,KIYOTO,KOUSUKE
2塁打:HARUKU,SHUA
この試合、ノーガードで打ち合うような、
壮絶な打撃戦となりました。
先発は肩に不安があるMOTOKI。
中部北支部新報杯準決勝戦
心配な立ち上がりでしたが、
ボーク2個でリズムに乗れずガ-ン
先に失点してしまいましたsos

それでもすぐさま反撃に転じ、
同点に追いつきます。
中部北支部新報杯準決勝戦
しかし、悪夢の3回に不運な打球が続き、
その嫌な流れを止められず、
大量失点してしまいましたがーん
中部北支部新報杯準決勝戦
それでも、今年のチームは
まったくあきらめることをしません。
ベンチ、応援席が一体となって
猛追します。
中部北支部新報杯準決勝戦
随所に好プレーが見られ、
中部北支部新報杯準決勝戦
ピンチをしのぎ、チャンスを待ちます。
中部北支部新報杯準決勝戦
再度気合を入れなおし、
さらにプレッシャーをかけに行きます。
中部北支部新報杯準決勝戦
それでも、前半の失点が重く、
追いつくことができませんでした。
(与儀F劇場終幕ヒミツ

しかし、大差をものともせず、
必死に食らいつく姿は感動すら覚え、
「絶対にあきらめない」ことを
自分たちで実践してくれました。
負けはしましたが、
貴重な経験となること間違いなしぶーん

高江洲スパローズさん、
対戦いただきありがとうございました。
(優勝おめでとうございますサクラ

終了後のミーティングでは
さすがに全員の目からこぼれ落ちる
涙が止まりませんでしたうわーん
(思わずもらい泣き...)
指導者や親、駆けつけてくれた
OBの皆さんに健闘をたたえられ、
たくさん褒めていただきました。
中部北支部新報杯準決勝戦
夜は祝勝会の予定でしたが、
急遽、慰労会&栄養会に変更ごはん
切り替え上手なKID'Sたちは、
おいしい焼肉食事やデザートソフトクリームに群がり、
いつもの笑顔に戻ってました。
次回は、体調不良を押して激闘に加わった
KIYOTOも一緒に楽しみましょうね。
(ゆっくり休んでくださいね)

ということで今日の報告はここまで。
(みんなの写真が撮れなくてゴメンなさい)

楽しく!激しく!
がんばれ!与儀ファイターズ!
すべては子供たちのために…



同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by ネバーギブアップ at 23:27│Comments(4)大会結果
この記事へのコメント
いつも写真や素敵なコメントありがとうございます‼
子ども達には感動させられますね。
大人も大応援がんばって行きましょうねぇ~☺
Posted by 虎88 at 2016年04月25日 07:09
ファイスピ様いつも楽しいブログありがとうございます。準決勝序盤での大量失点❗それでも最後まで諦めなかった子どもたち。結果はベスト4で負けはしましたが次につながる試合だったと思います。父母のみなさん大応援ありがとうございましたこれからも一致団結して盛り上げて行きましょう~
Posted by リトル中田 at 2016年04月25日 19:38
与儀ファイターズのみなさん。
ベスト4!おめでとうございます。

ファイスピさんのブログから、
与儀キッズ達の表情は、勢いをかんじますねぇ!

これからの活躍が楽しみです!
与儀ストーリー第二章!
期待を込めて、応援します。

がんばれ!与儀ファイターズ!
Posted by 熱男っ! at 2016年04月26日 18:43
虎88さん、リトル中田さん、熱男っ!さん。
コメントありがとうございます。ベスト4から先がホントに難しい戦いですね。今週の合宿で良い練習が出ればと思います。応援、ありがとうございます。
Posted by 与儀ファイターズ与儀ファイターズ at 2016年04月26日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。