てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › 大会日程 › 準々決勝戦直前情報!

2016年04月22日

準々決勝戦直前情報!

与儀ファイターズブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

4/23(土)に中部北支部新報杯の
準々決勝戦が行われます。
相手は天願フェニックスさん。
過去にも、先輩たちが苦しめられてきた
うるまBの強豪チームですおすまし

今大会、ここまでの3試合で18得点、6失点。
打線に復調の兆しがみられ、
投手陣は4枚揃い、持ち味を発揮しています。
守備では果敢に飛び込むプレーがみられ、
走塁では積極的に次を狙う姿勢もでてきてますガッツポーズ

強豪相手にどこまで通用するか。
実力が試されます。

3年ぶりの派遣獲得がぼんやりと見えてきまいた。
本土の強者相手に貴重な経験をさせ、
たくさんの思い出を作り、成長させたいです。
(資金造成、まかちょーけーあかんべー

その日は1試合。午後からは
たまっている仕事を片付けられますね(笑)
天気が気になりますが...ガ-ン
きっとやってくれるでしょうびっくり!!

ということで今日の報告はここまで。

楽しく!激しく!
がんばれ!与儀ファイターズ!
すべては子供たちのために…



同じカテゴリー(大会日程)の記事

Posted by ネバーギブアップ at 18:09│Comments(0)大会日程
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。