てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › 大会結果 › 中部北支部新報杯2回戦

2016年04月19日

中部北支部新報杯2回戦

与儀ファイターズブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

朝の大雨でまた順延かと心配されましたが、
午後からは晴れ間が広がり、
暑いくらいの1日になりました晴れ

4/17(日)の第2試合に2回戦が行われました。
相手は美原ドラゴンズさん。
県大会出場の常連で、ブロック内でも
勝ち方を熟知している強豪です。
日付:2016年4月17日  場所:兼久海浜公園ソフトボール球場
試合種類:中部北支部新報杯2回戦  対戦相手:美原D
TEAM
与儀F04520--11100
美原D20020--420
バッテリー:MOTOKI(4),HARUKU(2)-KEI
1塁打:KEI,MOTOKI,KIYOTO(3),HIIMA,SHUNPEI,SHUA
2塁打:HARUKU
3塁打:KEI
試合会場は兼久海浜公園ソフトボール球場。
ベンチや外野フェンス、スタンドなど、
学童野球にもちょうどよいサイズで、
朝の大雨を全く感じさせない、
整備の行き届いたスタジアムです。
(主幹の嘉手納・読谷Bの皆さんに感謝ニコニコ

今日の報告は写真中心です。
激闘の様子をどうぞご覧ください。
中部北支部新報杯2回戦
打線が大爆発しました炎
中部北支部新報杯2回戦
中部北支部新報杯2回戦
中部北支部新報杯2回戦
中部北支部新報杯2回戦
中部北支部新報杯2回戦
ガッツあふれる走塁もありました。
中部北支部新報杯2回戦
中部北支部新報杯2回戦
2死からのKEIの逆転3塁打は涙が出ました。
中部北支部新報杯2回戦
好守備に支えられた投手陣も
強力打線相手に2安打ピッチングです。
中部北支部新報杯2回戦
中部北支部新報杯2回戦
中部北支部新報杯2回戦
選手全員が頑張ってくれました。
中部北支部新報杯2回戦
中部北支部新報杯2回戦
結果は5回コールド勝ちびっくり!
ビッグイニングを2度作り出した、
迫力ある集中打は見事でしたねびっくり
(プロ野球並みの試合時間でしたあかんべー
中部北支部新報杯2回戦

美原ドラゴンズさん、対戦していただき
ありがとうございました。

ベンチもスタンドも大盛り上がり。
やってくれそうな”かじゃ~”がしてきましたよ。

3回戦の相手はうるまBのみどり町Dさん。
こちらはうるまBの準優勝チームです。

打線の調子が上向いてきました。
楽しみな一戦になりますネ。
引き続きの大応援をお願いしまーすあかんべー

ということで今日の報告はここまで。

楽しく!激しく!
がんばれ!与儀ファイターズ!
すべては子供たちのために…



同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by ネバーギブアップ at 20:38│Comments(4)大会結果
この記事へのコメント
いつも、分かりやすい状況をありがとうございます。
Posted by みー at 2016年04月19日 21:13
練習でのバッティングに加え、家に帰ってからの素振り!なかなか結果が出なかったここ数ヵ月…それでも1人1人が努力した結果がこの試合につながったと思います。子どもたちに感謝。今週の土曜日の試合が楽しみです。ファイスピ様いつも楽しいブログありがとうございます⚾
Posted by リトル中田 at 2016年04月19日 21:21
⚾️ファイスピさんっ!⚾️
おつかれさまです
毎回毎回、ブログ更新、楽しみ拝見してますよ。
今回も躍動感が伝わってきますね。
3回戦❓どうなるか⁉️
与儀Fストーリー、まだまだ、夢の途中‼️
期待してますよ〜‼️

頑張れ、与儀ファイターズ‼️‼️
Posted by 熱男っ! at 2016年04月19日 22:16
熱男っ!さん、リトル中田さん、 みーさん、コメントありがとうございます。
少しづつですが、力を発揮できるようになってきました。次も強敵ですが頑張りましょうね!
Posted by 与儀ファイターズ与儀ファイターズ at 2016年04月19日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。