てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › 大会日程 › 中部北支部新報杯直前情報

2016年04月07日

中部北支部新報杯直前情報

与儀ファイターズブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

4/9から中部北支部(沖縄・北谷、うるま、嘉手納・読谷)
の大きなな大会が開幕します。
会場は嘉手納町と読谷村。
1回戦はうるまブロックの
昆布アトムズさんに決まりました。
最近では前代表(中1)が対戦してますね。おすまし

この大会、上位に進出すると、
本土派遣がいただけるんです。
強豪ばかりが相手ですが、
どうにか勝ち進んでもらいたいですネグー
(過去にも相性は悪くない大会です♪赤

今日、高原小周辺を車していたら、
数名のKID'Sがバットを振ってる姿を見ました。
親同様、子どもたちも気合が入ってきてますね~ガッツポーズ

シーミーと重なる時期ですが、
ご先祖様からもパワーをもらいながら、
優勝目指して頑張りましょうびっくり!!
13時半、兼久海浜公園総合グランドに集結し、
いつもの大応援をよろしくお願いしま~す音符オレンジ

ということで今日の報告はここまで。

楽しく!激しく!
がんばれ!与儀ファイターズ!
すべては子供たちのために…



同じカテゴリー(大会日程)の記事

Posted by ネバーギブアップ at 23:05│Comments(0)大会日程
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。