2016年04月01日

浜比嘉島遠征

与儀ファイターズブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

3/27(日)は、浜比嘉島に遠征しました。
試合会場に着くまでの間、
車内は"ゆんたくひんたく"の大賑わい。
この元気をゲームにも生かしてほしいんだけど…ヒミツ

相手は勝連双葉さん。
2012に県を2度制覇した強豪です。
対戦していただき、ありがとうございます。

代表が2試合、中・低が1試合づつの、
計4試合行い、1勝3敗でした。
(写真が撮れなくてごめんなさいうわーん

お父さんたちの参加が多かったので、
プチ審判講習会を行いました。
(N宗根審判部長、勝手にゴメンねタラ~
3名のお父さんに主審を無茶ブリしたにもかかわらず、
快く引き受けていただきました汗
皆さん、初めてとは思えないほど、NICE JUDGEでしたチョキ

沖縄ブロック自体、審判の技術については規律が厳しく、
(間違いなく沖縄一ですキラキラ 
その影響もあり、与儀Fでも関心が高いです。
お父さん的にはかなりのプレッシャーですが、
勇気を出してがんばりましょうねぶーん

4月は北支部の大きな大会があります。
上位進出で、本土遠征を勝ち取るチャンス。
チームの仕上がりはまずまずで、雰囲気も悪くないです。
強豪が立ちふさがりますが、
優勝目指して頑張っていきましょうびっくり!!

ということで今日の報告はここまで。

楽しく!激しく!
がんばれ!与儀ファイターズ!
すべては子供たちのために…



同じカテゴリー(練習試合結果)の記事
与儀F 北部に遠征
与儀F 北部に遠征(2016-10-02 21:27)

練習試合&パーラー
練習試合&パーラー(2016-07-14 07:57)

台風一過も雨
台風一過も雨(2016-07-09 21:45)

交流試合の結果
交流試合の結果(2016-05-06 00:08)


Posted by ネバーギブアップ at 21:55│Comments(0)練習試合結果
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。