てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › 大会結果 › 沖縄市郵便局杯

2016年03月16日

沖縄市郵便局杯

与儀ファイターズブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

3/13に行われました、沖縄市郵便局杯
1回戦の結果について報告します。
沖縄市郵便局杯
(各キャプテン、いい笑顔です。)
協賛いただいた郵便局の皆様、
ありがとうございます。
沖縄市郵便局杯
この大会、9つのポジションは、
各学年3名づつ出場することが基本です。
少々変則ですが、与儀Fは新6年生3名、
新5年生3名、新4年生3名がスタメンに名を連ねました。
上級生に交じって公式大会に出場する機会がないので、
若葉マークの新4年生はかなり緊張したことでしょうね。
1回戦はパヤオ球場で諸見Sさんと対戦。
日付:2016年3月13日  場所:パヤオ球場
試合種類:沖縄市郵便局杯  対戦相手:諸見S
TEAM
与儀F43002--970
諸見S15400×--1060
バッテリー:
KEI(2)、MOTOKI(3)‐HARUKU(3)、KOUSUKE(2)
1塁打:TSUBASA,KOUSUKE,SHUA
2塁打:HIIMA,TSUBASA
3塁打:HARUKU,KOUSUKE
打線の調子が上がらない状況が続いてましたが、
この試合、壮絶な打ち合いとなりました。
沖縄市郵便局杯
ベンチからの”引き締め指示”も浸透せず、
内容も大味で、大量リードしたものの
四死球や失策により失点を重ね、
後半の追撃も届かず、
時間切れで残念な結果となりました。うわーん
沖縄市郵便局杯
日頃、Bコートで楽しく練習している4年生達は
少々硬くなってたかな!?
沖縄市郵便局杯
でも、野球の楽しみは感じてくれたと思います。
今後の成長に期待しようじゃあ~りませんか。

諸見Sさん、優勝目指して頑張ってくださいパンチ!

ところで、3/20は卒団式。
会場は笑いと涙に包まれますが、
6年生の旅立ちを全員で祝いましょうびっくり!!
父母の皆様、KID'S達、大いに盛り上げていきましょうアップ
(個人的にはY城代表のロングスピーチが楽しみですあかんべー

ということで今日の報告はここまで。

楽しく!激しく!
がんばれ!与儀ファイターズ!
すべては子供たちのために…



同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by ネバーギブアップ at 20:30│Comments(0)大会結果
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。