てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › 大会結果 › 与儀F 低学年1回戦

2016年02月22日

与儀F 低学年1回戦

与儀ファイターズブログをご覧いただき、
ありがとうございます。
『ファイターズスピリッツ』こと、ファイスピです。

2/20(土)に低学年1回戦が
北谷小学校で行われました。
未明の雨で、水抜き作業から始まります。
お父さん方、子どもたち、
お疲れ様でしたおすまし
与儀F 低学年1回戦
桃原ファイターズのみなさん、
グランド提供ありがとうございます。
軽めのアップをした後、皆で食事食事
与儀F 低学年1回戦
緊張のあまりからか、
後回しにした子もいましたが、
準備万端で試合に臨みました。
与儀F 低学年1回戦
1回戦の相手は、北谷町の合同チーム。
(桃原F、浜川G、北玉L)
日付:2016年2月20日  場所:北谷小学校
試合種類:春季ブロック大会低学年1回戦  対戦相手:北谷町合同
TEAM
北谷町合同601----720
与儀S130----420
バッテリー:RYUA‐YAMATO
1塁打 :SHUNSUKE、NAGAHIRO
我らが与儀ファイターズは
大会デビュー若葉マークの子が数名います。
全員そろって、のびのび、はつらつ,
プレーを楽しみました。
与儀F 低学年1回戦
与儀F 低学年1回戦
いや~、この子たちを見てるだけで
十分癒されましたね。
入部して数日しかたってない子も、
前からいる子も、一緒になって頑張っている姿、
とってもかっこよかったです。
負けはしましたが、
野球の楽しみを十分味わえたことと思います。
与儀F 低学年1回戦
お父さん、お母さん、じーちゃん、ばーちゃん
大応援ありがとうございました。

残すところは中学年。(試合は2/27かな?)
ぜひ勝ち進んでもらいたいですね。

ということで今日の報告はここまで。

楽しく!激しく!
がんばれ!与儀ファイターズ!
すべては子供たちのために…


同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by ネバーギブアップ at 01:30│Comments(0)大会結果
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。