てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › 大会結果 › 与儀F 春季大会開幕!

2016年02月14日

与儀F 春季大会開幕!

与儀ファイターズブログをご覧いただき、
ありがとうございます。
『ファイターズスピリッツ』です。
略してファイスピ。
(miu*さん、勝手に使ってゴメンなさいあかんべー

今日(2/7)春季ブロック大会が開幕しました。
未明からの雨でグランド状態が悪く
開会式は各カテゴリーのキャプテンが
代表して行いました。
与儀F 春季大会開幕!
与儀F 春季大会開幕!
与儀F 春季大会開幕!
沖縄市漁業協同組合さん、ありがとうございます。
第111回の優勝(代表)が懐かしいですネ。
与儀F 春季大会開幕!
っていうか、懐かしんでる場合じゃないアガ!(痛い!)
今大会、全カテゴリーで優勝を目指しますが、
特に代表には頑張ってもらいたいですびっくり
(代表が勝つと盛り上がるんです、ホントに…)

その前に、低学年対象に
ティーボール大会が開催されました。
(底辺拡大につながるといいですネ)
勝ちあがると、西武ドーム?に行けるんですってびっくり!!
果たしてその結果は…

『体調不良者が出て、10名で臨みました。
第1試合 宮里Sさん 9-15で残念ながら負け。
第2試合 山内Tさん 12-13でサヨナラ負け。
投げて、打って、走って、楽しく頑張りました。
負けはしましたが、これをきっかけに
もっと野球が好きになることでしょうキラキラ 
by M平コーチ
(コメント&総括ありがとうございます。)

代表の大会結果(2/14)は次回に報告しますね。

今週、私事でチーム関係者に
ご迷惑とご心配をおかけしちゃいました。
下を向くことなく、
これからもブログ更新頑張っていきます。
引き続きご愛顧のほどを…
へこむことなく、がんばるでーアップ

ということで今日の報告はここまで。

楽しく!激しく!
がんばれ!与儀ファイターズ!
すべては子供たちのために…


同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by ネバーギブアップ at 20:33│Comments(1)大会結果
この記事へのコメント
ファイスピさん❗
いつも御苦労様です☺
第111回大会の優勝・・懐かしいですね❗(これが後の11会〜じじい会の起源ですね・・)
OBとして時間が許す限り応援しますね
大会を見ましたが、父母・チームの盛り上がりを感じ、県大会へのかじゃ〜がしますよ〜❗
Posted by ケンテツ at 2016年02月14日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。