てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › その他 › 大寒波と、食事会、バザー

2016年01月31日

大寒波と、食事会、バザー

与儀ファイターズブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「沖縄にも雪が降るかも雪」の予報どおり、
1/24(日)に数十年ぶりの大寒波が襲来。
居間の室温がなんと8.9℃びっくり!
窓をたたく音(多分あられだはず)とあまりの寒さに、
なかなか冷静でいられませんでした汗
それでも日中は寒風に負けることなく、
上級生はみっちり練習しましたよ。
大寒波と、食事会、バザー
それにしても本土の子たちって、
たいへんな環境で野球してるんだなーと思いました。

昨年末に開催されたびっくりドンキー杯。
惜しくも準優勝でしたが、副賞の券をいただいていたので、
新代表のみで、食事会(プチ祝勝会)を行いました。(1/30)
大寒波と、食事会、バザー
今度は優勝して、全部員で盛大にやりましょうねおすまし

1/31(日)には資金造成バザーを行いました。
親たちの派遣を勝ち取る気合は十分です。かなり気が早いですが…
大寒波と、食事会、バザー
ママたちの、押しの効いたはてな売りさばきは見事でした。
ご購入いただいた皆様、先生方、誠にありがとうございました。

ブロック大会の組み合わせが決まりましたね。
気持ちが高ぶってきます。
全学年、優勝目指して頑張りましょうチョキ

ということで今日の報告はここまで。

がんばれ!与儀ファイターズ!すべては子供たちのために…


同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by ネバーギブアップ at 22:44│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。