てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › その他 › 2016与儀ファイターズ始動

2016年01月03日

2016与儀ファイターズ始動

与儀ファイターズブログをご覧の皆様、新年あけましておめでとうございます。晴れ
今年もどうぞよろしくお願いします。(今回も「元会長」がお送りしてます。)

2016年1月3日、与儀ファイターズが始動しました。
毎年恒例の泡瀬ビジュルに、必勝&安全祈願に行きました。
2016与儀ファイターズ始動
I監督 Hコーチ Mコーチ 「ケガなく無事に過ごせますように・・・」
2016与儀ファイターズ始動
続いてキッズたち「優勝できますように・・・」
2016与儀ファイターズ始動
全員でハイポーズ! 4年前の80名いた頃に比べるとだいぶ少なくなりました。
2016与儀ファイターズ始動
6年生
2016与儀ファイターズ始動
5年生
2016与儀ファイターズ始動
4年生以下
2016与儀ファイターズ始動
お父さん、おじいちゃん、いつもナイスジャッジありがとうございます。
2016与儀ファイターズ始動
忙しい中、お母さん達も駆けつけてくれました。
(与儀F自慢の美女軍団です。ほんの一部ですが…)
2016与儀ファイターズ始動

大所帯の与儀ファイターズです。グランドにはOB含め、たくさんのfamilyが来てくれました。
あの大人数には自分もびっくりしました。ありがとうございます。

ビジュル境内で、毎年高江洲スパローズさんと会うのも恒例なんですよね。
ってことで、新年早々失礼かと思いつつ、練習試合をお願いしちゃいました。
快く受け入れていただき、ありがとうございます。音符オレンジ
新人大会では決勝戦で対決できるよう、頑張ります!

約1週間のブランクの上に、正月気分が抜けない与儀Fキッズたち。
(だって正月は3日までだのに…なんて言い訳は通用しませんよ。)
いつもの動きも元気も声もない上に緩慢なプレーが続き、
監督・コーチから厳しい指導が入りました。(新年早々アガ!(痛い!)
2016与儀ファイターズ始動
そうそう。あなた達には大きな期待をしているのです。
だからこそ、かける言葉もついつい力が入ってしまうもの。
「そこをどうすればわかってもらえるのかなぁ~」って思いながら傍で見てました。

でも、切り替え上手の与儀Fキッズたち。
緊張のミーティングもそこそこに(ちゃんと聞いてたかーはてな)、
お母さん方の愛情こもったおいしい豚汁と、Y城 球団代表自慢の
ホットぜんざい(仕込時間約48時間)に群がる子供たち。
2016与儀ファイターズ始動

2016与儀ファイターズ始動
(お母さん、Y城代表。このお礼は来週から始まる新人大会の結果でお返ししますからね。by HARUKU⑩)

午後からは初企画のOB大会。
県CHAMPの高1、中学で大きく飛躍した中3、バリバリの中2、
あどけなさが残る中1が揃いましたが、午後から雨となり、
必死の水抜き作業も天気には勝てず、残念ながら本日はこれでTHE END。
(写真が撮れず、ゴメンなさいうわーん。)

幼稚園前に全部員が集まり、
来週から始まる新人大会に向けて、50名が一丸となって戦うこと誓いました。ガッツポーズ
2016与儀ファイターズ始動
背番号をもらい、抱負を述べるキッズたち。自分で言ったこと、ちゃんと覚えとけよ~
2016与儀ファイターズ始動

2016与儀ファイターズ始動

ということで、今日の報告はここまで。

がんばれ!与儀ファイターズ!!すべては子供たちのために・・・


同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by ネバーギブアップ at 22:20│Comments(1)その他
この記事へのコメント
与儀ファイターズ。今年、いい年になるように頑張ってください。
Posted by みー at 2016年01月09日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。