てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › 大会結果 › いよいよ最終決戦!ブロック大会開幕

2014年11月09日

いよいよ最終決戦!ブロック大会開幕

こんばんは ’14さよならホームランです。今回は代表が県大会を賭けて戦う最後の大会「ブロック大会」の様子をアップします。
まずは、開会式から。初戦は不戦勝で、試合は2回戦からの登場です。
いよいよ最終決戦!ブロック大会開幕
いよいよ最終決戦!ブロック大会開幕
そして選手激励会(栄養会)の様子です。
いよいよ最終決戦!ブロック大会開幕
いよいよ最終決戦!ブロック大会開幕
いよいよ最終決戦!ブロック大会開幕
いよいよ最終決戦!ブロック大会開幕
パークゴルフ場でドライビングコンテストをして親子の交流を図りました。
そして、バーベキューを思いっきりおなかいっぱい食べ、優勝を誓い合いました。
さらに、山城代表から激励の言葉をいただき、いざ初戦(対北谷ドラゴンズ)へ!

そして本日の初戦、結果は・・・
日付:2014年11月9日  場所:泡瀬小G
試合種類:ブロック大会  対戦相手:北谷D
TEAM
北谷D1000002371
与儀F0000010150

◇バッテリー:隼人-魁 ☆2BH:隼人(2)・H:魁、秀輔(2)
いよいよ最終決戦!ブロック大会開幕
いよいよ最終決戦!ブロック大会開幕
いよいよ最終決戦!ブロック大会開幕
いよいよ最終決戦!ブロック大会開幕
いよいよ最終決戦!ブロック大会開幕
いよいよ最終決戦!ブロック大会開幕
いよいよ最終決戦!ブロック大会開幕
いよいよ最終決戦!ブロック大会開幕
いよいよ最終決戦!ブロック大会開幕
本日の秋季ブロック大会、審判・応援・送迎などお疲れ様でした。
代表の試合は3-1と健闘したのですが・・・残念な結果になってしまいました。
県大会は逃してしまいましたが、子供たちにとって良い経験であり今後の糧になるものと思います。この後は、中学年、低学年A、Bの応援を一致団結してがんばりましょう。代表は12月の「かりゆし大会」で頑張ってくれるものと思います(監督談)。
皆さんお疲れ様でした。
次の目標は「かりゆし大会」! 頑張れ!与儀ファイターズ。


同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by ネバーギブアップ at 18:54│Comments(0)大会結果
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。