てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › 大会日程 › 第131回夏季沖縄ブロック少年野球大会開幕【お知らせ】 vol.6

2018年05月21日

第131回夏季沖縄ブロック少年野球大会開幕【お知らせ】 vol.6

⚾与儀ファイターズを応援してくれている皆様
こんにちは、広報担当:骨折のわたしです。

いよいよ5月27日(日)から、夏季ブロック大会(全学年対象)が開催されます。主会場パヤオを中心に、各会場にて子供たちの熱い戦いが繰り広げられることでしょうパンチ!アップ

わが与儀ファイターズも県大会の切符を勝ち取るべく、俄然奮起し毎日の厳しい練習に励んでいる最中でございまっちゅね~ガッツポーズ僕ボクサー

各学年ごとの、組み合わせ表を下記にてご確認下さいませ
第131回夏季沖縄ブロック少年野球大会開幕【お知らせ】 vol.6
まずは代表、初戦はvs諸見スワローズさんです。
第131回夏季沖縄ブロック少年野球大会開幕【お知らせ】 vol.6
続いて中学年、シードにて二回戦からの登場となります。山内スピリッツvs泡瀬パイレーツさんの勝者と対戦する予定です。
第131回夏季沖縄ブロック少年野球大会開幕【お知らせ】 vol.6
最後は成長著しい低学年、初戦はvs武蔵さんと対戦します。

試合は、来週6月2日(土)から順次行う予定です。皆様の熱い応援を心よりお待ちしております花笠ダウン差し入れガヤ入れ大歓迎ですニコニコ
与儀ファイ全員で勝利を勝ち取りましょう!!!


同じカテゴリー(大会日程)の記事

Posted by ネバーギブアップ at 21:13│Comments(0)大会日程
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。