てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › 大会結果 › 第10回中部北支部学童軟式野球春季大会 vol.2 

2018年04月23日

第10回中部北支部学童軟式野球春季大会 vol.2 

二回戦 vs 喜納キング
第10回中部北支部学童軟式野球春季大会 vol.2 

緊張なおもむきの中、4月14日(土) 読谷村運動広場Cグランドにて、試合が行われました。
第10回中部北支部学童軟式野球春季大会 vol.2 

第10回中部北支部学童軟式野球春季大会 vol.2 

強打の喜納キングに対し、一回戦から好投を続けるRアがこの日も先発。序盤から一安打に抑える力投を魅せた!
第10回中部北支部学童軟式野球春季大会 vol.2 

第10回中部北支部学童軟式野球春季大会 vol.2 

第10回中部北支部学童軟式野球春季大会 vol.2 

Rアの好投に一打をこうじたい与儀ファイターズではあったが、5回まで0点に抑えられ沈黙をみせる…。
第10回中部北支部学童軟式野球春季大会 vol.2 

( ゚Д゚)がっ!2点ビハインドの6回表、ツーアウトからフォアボールを選ぶHキをランナーに、迎え撃つは一回戦から復調の兆しがみえてきているHム…四球目のストレートをレフトへ流し打ち~一点ゲット♪
第10回中部北支部学童軟式野球春季大会 vol.2 

第10回中部北支部学童軟式野球春季大会 vol.2 

押せ押せムードの期待膨らむ試合展開ではありましたが、6回裏あっさりどっさり8点を取られゲームセット(6回コールド)。
第10回中部北支部学童軟式野球春季大会 vol.2 

チーム名123456  R H E
与儀 F 000001  1 2 3
喜納 K 000028X 10 7 1
バッテリーRyua(5)Kiyoto(1) - Syuhei ※6回コールド
一塁打Kiyoto
二塁打Hiromu

「この子たちの可能性は無限大」とH監督は良くボヤキますが、結果はともかく中盤まで競合相手に戦えたことがこの試合での収穫だったと我ながらに思いました(;~;)。
来月はスポ少昨年の覇者らしく堂々と子供たちの行進が頭に浮かびます・・・骨折のわたしでした。

会場に足を運んで下さった先輩方も含め、応援ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。


同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by ネバーギブアップ at 23:15│Comments(0)大会結果
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。